守口市在住の友達のアイフォンがバキバキに割れた(*_*;)

私の友人がお子さんにアプリで

遊ばせていたら、謝って落っことしてしまい

iPhone6のガラスがバリっと割れてしまったようで

困って連絡がありました。

 

同じ京阪沿線だったので、私の良く利用する

スマホ修理の

スマホスピタルビオルネ枚方

をご紹介!

 

到着して、ほんの15分でピカピカに

直してもらったようで、御礼の電話が

ありました。

 

誰しもに起こり得るスマホの故障やトラブル。

 

身近にすぐに助けてもらえるお店があるのは

かかり付けの医者がいるような気分で

やはり安心ですね。

 

皆さんも困ったらビブレの2Fにある

スマホスピタルさんが個人的にオススメなんで

相談してみて下さいね(*^_^*)