寝屋川市内のiPhone(アイフォン)の故障修理もビオルネ枚方2Fスマホスピタルへ★

先日、私の高校時代からの友人が

アイフォンをトイレに落してしまったようで

自宅の電話よりかかってきました。

 

酔っぱらって帰宅して、寝る前にトイレに

スマホを持って入ってからは

あまりよく覚えていないそうです(笑)

そして、朝携帯がない事に気が付き

トイレに水没した状態で発見・・・

 

appleに持っていこうとしたが、時間がなく

やはり中のデータを消されたくないと

相談されました。

 

私のよく利用するスマホの病院

ビブレ2Fのスマホスピタルさんに連絡し、

○○さんという方が水没で伺うので~と

伝え、そのまま私も仕事に戻りました。

 

その夜友人に確認してみると、何とか

iPhoneは生き返ったようで、データも

そのまま残っていたようで紹介した

こちらも一安心。

しかも、画面の部品が死んでしまっていて

液晶も交換しないといけなかったらしく

予算の都合上、ジャンク品の中古の画面部品を

何と半額で装着してくれたそうです。

 

紹介して良かった!

と私も思いましたし、友人も仕事の大事な

データが消えずに、しかも予算内で収まり

大満足の模様。

 

困った時の神頼み、ならぬ

困った時のスマホスピタル頼みで

これからも紹介していきたいと思います。