
大事なスマホやiPhone(アイフォン)の故障修理は枚方市のビオルネ2Fが安心&親切です★

電話帳や写真、音楽、大事なメモ、

思い出がすべて詰まった

もはや身体の一部ともいえるスマホ

筆者も、一度紛失の経験がありますが

その日は誰とも連絡が取れずいらぬ心配を掛け

仕事も停滞、と何も良い事がありませんよね。

 

紛失もそうですが、困るのが

スマホの故障。

画面が割れて液晶が映らなくなったり

水没したり、突然シャットダウンして

立ちあがらなくなったり、、、

精密機器なのでしょうがないのですが

急なiPhoneスマホの故障は

対応拠点が少なく、即日でデータそのままで

修理可能な店舗を探すのが一苦労。。。

 

そんなユーザーの救世主的存在が、

大阪府枚方市にあるビオルネという

商業施設内(なんとイオンと併設)にある

スマホの病院スマホスピタルさんです。

 

筆者や筆者の友人も何度も利用していますが、

よくある雑居ビルの一室、やマンションの一室、

出張専門といったスマホ修理屋にありがちな

怪しい雰囲気ではなく、

ショッピングモールの中、しかも大手キャリアである

ド〇モショップの真ん前という好立地で

大事なスマホを預けるのも安心してお任せ出来ます。

この店舗の大きな特徴は、スタッフが

キャリアショップや携帯販売経験者が多いという事。

 

修理したほうがオトクなのか、買い替えた方が

メリットがあるのか、

商売抜きで顧客目線で提案をバンバンしてくれます。

 

枚方市や交野市、寝屋川市の方にはもはや

お馴染みとなった店舗ですが、

お困りの方は一度相談してみては

いかがでしょうか?