読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交野 市でiPhone(アイフォン)のバッテリー交換ならビオルネ枚方にあるスマホスピタルがオススメです!

私の住む交野市でオススメのスマホ修理店があるので

ご紹介致します。

 

先日、普段通り出勤中に音楽を聴いていたら

急に音が聞こえなくなり

アイフォンの電源が切れてしまっていました。

会社に到着し、充電器に差し込むものの

充電マークは出るが、1時間経っても2時間経っても

リンゴマークが付かず、起動する気配はナシ。

 

私の使用するiPhoneも、使用し始めて

もうすぐ2年。

appleの保証に入っていない私は

所謂街の修理屋さんに持ち込もうと

あわてて近くに電池交換出来る場所はないかと

探してみたのですが、

私の住む大阪府交野市には交換対応店はなく、

隣の大阪府枚方市のビオルネ(ビブレ?)の2Fにある

スマホスピタルさんという店舗が

即日交換対応可能だという事で、

仕事帰りに行って来ました。

 

お店はショッピングモールの中、しかも

ドコモショップの前で営業されていて

内装もキレイで入りやすい雰囲気でした。

 

対応頂いた女性のスタッフさんも気さくで

話しやすく、試しに電池の交換してみて

電源がちゃんと起動してから修理に入りましょう!

との心強い言葉。

5分程待つと、見慣れた待ち受け画面が・・

 

電池が放電していたようで、今回は

バッテリーの交換だけで費用も予想より

かなり安く済みました。

 

またアイフォンの故障やトラブルの時は

ぜひ利用したいと思います。