読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝屋川市,交野市,枚方市でiPhone(アイフォン)のケースや強化ガラスなら★ビオルネ枚方にあるスマホスピタルが安い!

iPhoneは一番売れているスマホというだけあり

ケースや保護シート等のアクセサリーが

星の数ほどあります。

 

ケースなら、

■二つ折りの手帳型

■ハードタイプの背面ケース

■シリコンタイプの背面ケース

■アルミバンパー

等、またその中でもデザインの種類が

かなり豊富ですよね(*'▽')

 

保護シートなら、

■サラサラタイプの保護シート

■マットタイプ(アンチグレア)の保護シート

■覗き見防止タイプ

■クリア系の強化ガラス

■フルタイプ(全面)の強化ガラス

等、液晶を保護してくれるだけのものから

割れにくいガラス系まで様々な種類があります('ω')ノ

 

また、充電ケーブルや指にはめるリング、

バイルバッテリー等、それ以外もかなりの種類が出ていますね!

 

大阪府枚方市の駅直結、ビオルネ(イオン)の2Fにある

スマホスピタルさんなら、かなりの種類の

アクセサリーが揃っています。

 

しかも、安い!!!

 

例えば、割れにくくする強化ガラス。

全面を覆ってくれるタイプは

大体キャリアショップで5000円~から!

激安の殿堂、ド〇キでも3500円から!

ですが、なんと約2000円で販売しています( *´艸`)

しかも、貼り付けのサービス付き( ゚Д゚)

 

ケースも二つ折りが約2000円から!

背面タイプはなんと300円から('Д')('Д')('Д')

 

どうせ買うなら、安いほうが良いですよね('ω')ノ

 

アイフォンのアクセサリーをお探しなら

一度行ってみてはいかがでしょうか(#^.^#)