読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京阪沿線でリピーター続出のiPhone(アイフォン)修理店はビオルネ枚方2F!門真市や守口市よりも来店多数!

知り合いの枚方市にあるアイフォン修理工房を

少しご紹介させていただきます('◇')ゞ

 

よくホームページ上で口コミを載せている店舗が

ありますが、当然ながらホームページ上でいくらでも編集出来るので

信憑性は高くありません。

(良く書こうと思えば誰でもいくらでも良く書ける)

 

やはり口コミを参考になさるなら実名系SNSフェイスブック

TWITTER等の口コミが信憑性が高く参考になりますよね~

 

 

以下はスマホスピタルさんの口コミのブログなので

参考になさってはいかがでしょうか(^^)/

 

 

こんにちは~(´∀`艸)

更新が少し遅くなってしまいましたが

当店のお客様からのお声を

一挙ご紹介させていただきますねっ(>∀<人)━━♪♪

◎9/4 K様

すぐに綺麗に修理していただき助かりました!

また利用します。

 

◎9/4 O様

すぐ対応してくれて助かりました。

ありがとうございます。

 

◎9/5 I様

画面がバキバキに割れて欠けてましたが

30分程で治してもらいました

 

◎9/5 W様

すぐ画面直してくれました!ピッカピカ(^ ^)ノ

 

◎9/6 S様

スピーディーで対応もよく
クーポンも使えて納得価格でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
また利用したいです

 

◎9/9 D様

割引で安くバッテリー交換できました!

 

◎9/15 M様

今回はガラス交換を依頼しました(^^)
とても親切な店員さん。
しかも30分程で作業が終了
すっかり新品に蘇りました(笑)
ありがとうございまーす(^o^)/

 

◎9/16 T様

親切に説明をしていただきました。

安心してやっていただけました

 

◎9/17 K様

すぐに修理してもらい非常に助かりました。

 

◎9/17 U様

即日で対応してもらえ、修理も早くてとても良かったです。

 

◎9/21 O様

液晶が割れたので、直してもらいました。修理も早くて助かりました。

 

◎9/29 M様

fast and easy! thanks!

really good,

my screen was destroyed and now it’s perfect

 

◎10/1 T様

修理がはやかったです。

 

◎10/3 O様

速くできた。
オススメです!

 

◎10/4 I様

早かったです!この店来てよかったです!

 

◎10/11 T様

カメラレンズ交換してもらった。助かりました。

 

◎10/30 M様

バッテリー交換早くて親切でしたよ。

保証も付くみたいです。

 

◎11/4 I様

とても気持ちの良い対応で時間も早く

次回何かあればまたこちらにお願いしたいです!

 

◎11/4 N様

対応も仕上がりも満足です!!
ありがとうございます!!

 

◎11/6 H様

直ぐに直してもらえて良かった。

 

当店では修理時に使用できる

お得な割引をたくさんご用意しております*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

上記のレビューに関しては

Facebookでの当店のレビューです。

スマホスピタルビオルネ枚方店』

と、検索していただければ

どなたでも御覧いただけますっ(o´▽`o)v

 

ちなみに、Facebookでの当店のレビューは

『いいね』が647件でして

『レビュー』が349件。

★の数も4.8と非常に高く、

当店にご来店下さった方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

(*´∀人)ありがとうございます♪