読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枚方や交野でiPhone(アイフォン)のバッテリー交換ならビオルネ2Fのスマホスピタルがお勧め!

今日は、以前ご紹介した

スマホ修理の

スマホスピタルビオルネ枚方

さんに、友人を誘導して評判が良かったので

記事にしたいと思います。

 

その友人は交野市在住ですが、使用している

アイフォン6プラスの電池が半日ももたないと

どうしたら良いか聞いてきたので

迷わず枚方市駅直結のビブレにある

スマホスピタルさんに相談してみては?

とお勧めしました。

 

先日その友人より連絡があり、無事バッテリー交換が

データそのままで15分で終わって

大満足している!との事でした。

金額も予想よりも遙かに安く済み、

なにしろ電池が新品になったので

3日ほどもつようになった!!!

と大喜びでこちらも

紹介のし甲斐がありました(笑)

 

交野市にはアイフォンの修理ショップがなく、

大体の方が枚方市駅に向かい

駅にそのまま繋がっているビオルネの

スマホスピタルさんにお世話になっているとは

思います。

 

口コミがいいのはやはり頷けるなぁと

紹介したこちらも嬉しくなる出来事でした。