
交野市でiPhone(アイフォン)のガラス修理ならビオルネ枚方にあるスマホ修理屋がオススメ★

アイフォーンやスマホタブレット

画面破損やガラス割れ。

筆者も経験ありますが、気を付けていても

ついうっかり落としてしまうものですよね。

 

そんなユーザーの救世主が

枚方市駅直結のビブレ(イオン)枚方

2階で営業されている

スマホスピタルビオルネ枚方店さん。

 

ドコモショップの目の前で営業していて

即日でデータそのままで修理してくれます。

 

しかも、学割やSNS

割引多数!!!

 

画面修理の方はまずは行ってみてはどうでしょうか( *´艸`)

大事なスマホやiPhone(アイフォン)の故障修理は枚方市のビオルネ2Fが安心&親切です★

電話帳や写真、音楽、大事なメモ、

思い出がすべて詰まった

もはや身体の一部ともいえるスマホ

筆者も、一度紛失の経験がありますが

その日は誰とも連絡が取れずいらぬ心配を掛け

仕事も停滞、と何も良い事がありませんよね。

 

紛失もそうですが、困るのが

スマホの故障。

画面が割れて液晶が映らなくなったり

水没したり、突然シャットダウンして

立ちあがらなくなったり、、、

精密機器なのでしょうがないのですが

急なiPhoneスマホの故障は

対応拠点が少なく、即日でデータそのままで

修理可能な店舗を探すのが一苦労。。。

 

そんなユーザーの救世主的存在が、

大阪府枚方市にあるビオルネという

商業施設内(なんとイオンと併設)にある

スマホの病院スマホスピタルさんです。

 

筆者や筆者の友人も何度も利用していますが、

よくある雑居ビルの一室、やマンションの一室、

出張専門といったスマホ修理屋にありがちな

怪しい雰囲気ではなく、

ショッピングモールの中、しかも大手キャリアである

ド〇モショップの真ん前という好立地で

大事なスマホを預けるのも安心してお任せ出来ます。

この店舗の大きな特徴は、スタッフが

キャリアショップや携帯販売経験者が多いという事。

 

修理したほうがオトクなのか、買い替えた方が

メリットがあるのか、

商売抜きで顧客目線で提案をバンバンしてくれます。

 

枚方市や交野市、寝屋川市の方にはもはや

お馴染みとなった店舗ですが、

お困りの方は一度相談してみては

いかがでしょうか?

枚方市,交野市,寝屋川市のXperia(エクスペリア)修理はビオルネ2Fスマホスピタルさんで★

私のよく利用している

枚方市のビオルネ2Fにある

アイフォン修理のスマホスピタルさんが

アイドロイド(Android)端末の修理を

スタートされたそうです(*^^)v

(フェイスブックに書いてましたw)

 

iPhoneと同様に、画面割れやバッテリー交換に

即日対応してくれるようなので

お困りの方は相談してみて下さいな( *´艸`)

京阪枚方市駅近くでアイフォンの電池交換ならビオルネ2階にあるスマホスピタルが好評価★

ついに、私のアイフォン6も

電池が1日もたなくなってしまった・・・

 

アップルの保険には加入していないし、

データが消えるのも時間がかかるのも嫌だ・・

 

という事で、枚方市駅直結のイオン(ビブレ)

旧サティの2階のドコモの向かいにある

いつものスマホスピタルさんへ。

 

事情を説明し、30分後には新品の

バッテリーに交換してくれました!

しかも、バッテリーを長持ちさせる方法や

バッテリーの儀式?なる方法も教えて頂いて

買い替えも検討していたのですが

まだまだこのiPhone6を使おう!!!

と決意も新たにw

 

皆さんも一度相談してみてはいかがでしょうか( ^^)

京阪光善寺駅や枚方公園駅でiPhone(アイフォン)修理ならビオルネのスマホスピタルがオススメ★

アイフォンのガラス割れや液晶不良

電池の持ちが悪い・・・

故障やトラブルって

急にやってきますよねぇ( ;∀;)

 

京阪沿線ではもはや有名ですが

そんな時の強い味方!

 

枚方のビオルネ内にある

スマホスピタルさんがオススメです。

 

画面交換の費用も新年で少し値下げしたようなので

困っている方は相談してみてはいかがでしょうか(*^^)v

京阪沿線でiPhone(アイフォン)7のケースや強化ガラスならビオルネ枚方2Fへ★

私のよく利用しているスマホ修理の

スマホスピタルビオルネ枚方店さんより

ケース緊急入荷の連絡がありました。

 

新型のアイフォン7系のアクセサリーは

まだまだ少ないので、近くに選べる店があるのは

非常に助かります。

 

二つ折りの手帳タイプから、ハードケースや

シリコンケース等

キャリアショップの半額程度で販売されているようなので

探しておられる方は行ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)

2017年のiPhone(アイフォン)修理も枚方市のビオルネ枚方スマホスピタルがオススメ★

私の友人がやってしまいました。。。

 

お正月、甥っ子姪っ子達と

ラウン○ワン(スポッ○ャ)にて激しく遊んでいる最中に、

ポケットに入れていたiPhone6

激しくヒット( ;∀;)

 

画面は粉々になり、音は鳴っているが

液晶にも何も映らない*1

 

という事で、どこかに良い修理屋さんないのか?

と連絡があり、枚方イオン2Fの

いつものスマホスピタルさんをオススメしました!!

 

20分で新しい画面に取り換えてくれたそうで

今はまったく問題なく使用出来ているそうです(*^^)v

 

困った時のなんとやら。。ですね( *´艸`)

 

 

*1:+_+