
枚方市,交野市,寝屋川市のXperia(エクスペリア)修理はビオルネ2Fスマホスピタルさんで★

私のよく利用している

枚方市のビオルネ2Fにある

アイフォン修理のスマホスピタルさんが

アイドロイド(Android)端末の修理を

スタートされたそうです(*^^)v

(フェイスブックに書いてましたw)

 

iPhoneと同様に、画面割れやバッテリー交換に

即日対応してくれるようなので

お困りの方は相談してみて下さいな( *´艸`)

京阪枚方市駅近くでアイフォンの電池交換ならビオルネ2階にあるスマホスピタルが好評価★

ついに、私のアイフォン6も

電池が1日もたなくなってしまった・・・

 

アップルの保険には加入していないし、

データが消えるのも時間がかかるのも嫌だ・・

 

という事で、枚方市駅直結のイオン(ビブレ)

旧サティの2階のドコモの向かいにある

いつものスマホスピタルさんへ。

 

事情を説明し、30分後には新品の

バッテリーに交換してくれました!

しかも、バッテリーを長持ちさせる方法や

バッテリーの儀式?なる方法も教えて頂いて

買い替えも検討していたのですが

まだまだこのiPhone6を使おう!!!

と決意も新たにw

 

皆さんも一度相談してみてはいかがでしょうか( ^^)

京阪光善寺駅や枚方公園駅でiPhone(アイフォン)修理ならビオルネのスマホスピタルがオススメ★

アイフォンのガラス割れや液晶不良

電池の持ちが悪い・・・

故障やトラブルって

急にやってきますよねぇ( ;∀;)

 

京阪沿線ではもはや有名ですが

そんな時の強い味方!

 

枚方のビオルネ内にある

スマホスピタルさんがオススメです。

 

画面交換の費用も新年で少し値下げしたようなので

困っている方は相談してみてはいかがでしょうか(*^^)v

京阪沿線でiPhone(アイフォン)7のケースや強化ガラスならビオルネ枚方2Fへ★

私のよく利用しているスマホ修理の

スマホスピタルビオルネ枚方店さんより

ケース緊急入荷の連絡がありました。

 

新型のアイフォン7系のアクセサリーは

まだまだ少ないので、近くに選べる店があるのは

非常に助かります。

 

二つ折りの手帳タイプから、ハードケースや

シリコンケース等

キャリアショップの半額程度で販売されているようなので

探しておられる方は行ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)

2017年のiPhone(アイフォン)修理も枚方市のビオルネ枚方スマホスピタルがオススメ★

私の友人がやってしまいました。。。

 

お正月、甥っ子姪っ子達と

ラウン○ワン(スポッ○ャ)にて激しく遊んでいる最中に、

ポケットに入れていたiPhone6

激しくヒット( ;∀;)

 

画面は粉々になり、音は鳴っているが

液晶にも何も映らない*1

 

という事で、どこかに良い修理屋さんないのか?

と連絡があり、枚方イオン2Fの

いつものスマホスピタルさんをオススメしました!!

 

20分で新しい画面に取り換えてくれたそうで

今はまったく問題なく使用出来ているそうです(*^^)v

 

困った時のなんとやら。。ですね( *´艸`)

 

 

*1:+_+

JR片町線(学研都市線)長尾や藤阪,津田でiPhone(アイフォン)修理ならビオルネ枚方2Fが好アクセス★

スマホやアイフォンの急な画面割れや故障

本当に困りますよね( ;∀;)

スマホは今や身体の一部。

大事な個人情報の塊であり

連絡先(アドレス帳)

写真

アプリ

音楽

色んなモノが詰まった大事なツールだけに

急に使えなくなると本当に不便ですよね。。。

 

そんなスマホアイホンの即日修理店が

私の実家のある枚方市長尾や藤阪、津田、等の

JR学研都市沿線には非常に少ないのですが、

枚方市駅すぐの地元民にはおなじみの

【ビオルネ枚方】→通称ビブレ,サティの

2Fにあるんです(^^)/

 

その名も

スマホスピタル(スマホの病院)

 

即日最短10分で修理が完了するので、

トラブルでお困りの方は相談してみては

いかがでしょうか( *´艸`)

 

 

枚方市牧野でiPhone(アイフォン)の画面割れ修理や電池交換店をお探しならビオルネにあるスマホスピタルさんへ★

京阪牧野駅、開発されて店舗も人も

増えている印象ですねぇ(*^^)v

 

乗降客もソコソコ多い駅ですが、

スマホのトラブルや故障があった際の

修理拠点がなく

ご不便されている方も多いのではないでしょうか( ゚Д゚)

 

枚方市駅から直結している

ビオルネ2Fに、スマホ修理を専門で請け負う

スマホスピタルという店があります。

 

場所は、2Fにあるドコモショップの真向いの

テナントです('ω')ノ

 

ガラス割れやバッテリー交換、カメラやレンズの修理、

スピーカーや充電口の故障、水没復旧等

様々な事例に即日対応出来るようなので

お困りの方はご利用されてみてはいかがでしょうか( *´艸`)