
寝屋川市内のiPhone(アイフォン)の故障修理もビオルネ枚方2Fスマホスピタルへ★

先日、私の高校時代からの友人が

アイフォンをトイレに落してしまったようで

自宅の電話よりかかってきました。

 

酔っぱらって帰宅して、寝る前にトイレに

スマホを持って入ってからは

あまりよく覚えていないそうです(笑)

そして、朝携帯がない事に気が付き

トイレに水没した状態で発見・・・

 

appleに持っていこうとしたが、時間がなく

やはり中のデータを消されたくないと

相談されました。

 

私のよく利用するスマホの病院

ビブレ2Fのスマホスピタルさんに連絡し、

○○さんという方が水没で伺うので~と

伝え、そのまま私も仕事に戻りました。

 

その夜友人に確認してみると、何とか

iPhoneは生き返ったようで、データも

そのまま残っていたようで紹介した

こちらも一安心。

しかも、画面の部品が死んでしまっていて

液晶も交換しないといけなかったらしく

予算の都合上、ジャンク品の中古の画面部品を

何と半額で装着してくれたそうです。

 

紹介して良かった!

と私も思いましたし、友人も仕事の大事な

データが消えずに、しかも予算内で収まり

大満足の模様。

 

困った時の神頼み、ならぬ

困った時のスマホスピタル頼みで

これからも紹介していきたいと思います。

大阪府交野市でアイフォンの電池(バッテリー)交換は枚方市のビオルネ2階がオススメです★

iPhoneの電池ももちがいきなり悪くなり

半日しかもたない・・・

急に電源が落ちる・・・

充電しなくなった・・・

 

急にやってくるスマホのトラブルや故障で

電池の不良は、そもそもの電源に直結している

部分だけに、大変困りますよね( ;∀;)

 

そんな故障にデータそのまま即日で対応してくれるのが

ビブレ(イオン?)枚方の2Fで営業されている

スマホスピタルさん。

 

空いてれば大体15分もあれば

新品に交換してくれます。

 

同様の症状にお困りの方は

一度相談してみてはいかがでしょうか( *´艸`)

東大阪市在住の方に朗報!iPhone(アイフォン)修理スマホスピタルが布施駅すぐにオープン★

大阪府東大阪市近隣の方に

オススメしたいスマホ修理屋さんがあります。

 

私のよく利用する枚方ビオルネ内の修理ショップの

姉妹店で、

スマホスピタルロンモール布施店】

という名前で、3/10の本日から営業しております。

 

近鉄布施駅に直結している

専門店街の中の店舗なので、

よくある雑居ビルやマンション等の怪しい店舗ではなく

ショッピングモール内の店舗なので

安心してお気軽に相談出来ますね( *´艸`)

 

故障した方は一度相談してみては

いかがでしょうか?

大阪府交野市の方に朗報!スマホやiPhone(アイフォン)の故障修理がビオルネ枚方2Fで可能です★

私の弟は交野市在住なのですが、

先日スマートフォンの画面が割れてしまった際に

地元で修理店を探してみたが

見つからなかったようで、私も

詳しく調べてみました。

 

交野近隣には即日修理

がなく、大体の方が電車1本ですぐに行ける

枚方市駅にあるビブレ(イオン?)枚方内の

スマートホン修理店

スマホスピタルを利用しているようでした。

 

ドコモショップの真向いのテナントで、

よくある事務所っぽい店舗とは違い

待ち時間にはお買い物や食事も楽しめるようです。

 

困られたら一度相談してみてはいかがでしょうか^^

枚方市長尾や津田等JR沿線のiPhone(アイフォン)修理はビオルネ2階のスマホスピタルさんが好アクセス★

毎日愛用するアイホン等のスマホ

 

生活の一部どころか、身体の一部と化していますが

急な故障やトラブルに即日対応出来る拠点が

まだまだ少なく不便ですよね。。

 

特に枚方市の藤阪や長尾等、学研都市沿線には

修理店自体が無く、困られている方も

多いのではないでしょうか。

 

私のよく利用する枚方市駅周辺には

枚方市民みなさまよくご存じの

ビブレ枚方の2階にスマホ修理チェーンで有名な

スマホスピタルさん、通称スマホの病院が

あります。

 

変な雑居ビルの〇〇F、マンションの一室という

怪しい感じの店舗(事務所?)ではないので

困ったら一度相談してみる事をオススメします。

 

ここのスタッフさんは全員、元携帯販売の

経験者みたいなので、修理だけでなく

便利な使い方や中古買取、中古販売等にも

精通しているようです。

 

ぜひ一度ご相談してみて下さい。

交野市でiPhone(アイフォン)のガラス修理ならビオルネ枚方にあるスマホ修理屋がオススメ★

アイフォーンやスマホタブレット

画面破損やガラス割れ。

筆者も経験ありますが、気を付けていても

ついうっかり落としてしまうものですよね。

 

そんなユーザーの救世主が

枚方市駅直結のビブレ(イオン)枚方

2階で営業されている

スマホスピタルビオルネ枚方店さん。

 

ドコモショップの目の前で営業していて

即日でデータそのままで修理してくれます。

 

しかも、学割やSNS

割引多数!!!

 

画面修理の方はまずは行ってみてはどうでしょうか( *´艸`)

大事なスマホやiPhone(アイフォン)の故障修理は枚方市のビオルネ2Fが安心&親切です★

電話帳や写真、音楽、大事なメモ、

思い出がすべて詰まった

もはや身体の一部ともいえるスマホ

筆者も、一度紛失の経験がありますが

その日は誰とも連絡が取れずいらぬ心配を掛け

仕事も停滞、と何も良い事がありませんよね。

 

紛失もそうですが、困るのが

スマホの故障。

画面が割れて液晶が映らなくなったり

水没したり、突然シャットダウンして

立ちあがらなくなったり、、、

精密機器なのでしょうがないのですが

急なiPhoneスマホの故障は

対応拠点が少なく、即日でデータそのままで

修理可能な店舗を探すのが一苦労。。。

 

そんなユーザーの救世主的存在が、

大阪府枚方市にあるビオルネという

商業施設内(なんとイオンと併設)にある

スマホの病院スマホスピタルさんです。

 

筆者や筆者の友人も何度も利用していますが、

よくある雑居ビルの一室、やマンションの一室、

出張専門といったスマホ修理屋にありがちな

怪しい雰囲気ではなく、

ショッピングモールの中、しかも大手キャリアである

ド〇モショップの真ん前という好立地で

大事なスマホを預けるのも安心してお任せ出来ます。

この店舗の大きな特徴は、スタッフが

キャリアショップや携帯販売経験者が多いという事。

 

修理したほうがオトクなのか、買い替えた方が

メリットがあるのか、

商売抜きで顧客目線で提案をバンバンしてくれます。

 

枚方市や交野市、寝屋川市の方にはもはや

お馴染みとなった店舗ですが、

お困りの方は一度相談してみては

いかがでしょうか?